PlaNFT-Ivy

是非フォローしてください~

弱気相場では、NFT プレイヤーはお金を稼ぐために習得する必要があること

 

2021 年から現在に至るまで、NFT は次々とお金の奇跡を生み出し、たくさんの NFTユーザーが経済的自由を実現できるようにしました。現在、NFT は盛況になっていて、ますます多くの機関やユーザーがNFTに参入しており、すべて NFT 市場のシェアを獲得しようとしています。それでは、一般のユーザーが NFT を通じて人生で最初の金のポットをすばやく獲得するにはどうすればよいでしょうか?

 

 

NFTでお金を稼ぐ方法

過去2年間のNFT分野の急速な発展の後、ゲームプレイは徐々に多様化し、主にお金を稼ぐためのチャネルと方法も充実しています。

 

 

1、NFTの取引

NFT取引は、NFTの価値移転と現金化するための基本的なチャネルであり、その原理は仮想通貨の現物取引と同じであり、相対的に価格が安いときにNFTを購入し、価格が下がった後に高値で売るというものです。 NFTが上がるので、稼げるように途中で差をつけます。

 

たとえば、今年の 11 月に PlaNFT で BAYC #7 という NFT を 3,000 MATICで購入し、50,000 MATICで出品したところ、2週間もかからずに購入されました。価格は16倍に倍増し、利益は 47,000 米ドルに近づきました。そして現在に、その価格はNFTの魅力である88000MATICまで上昇しています。

 

2、NFTの発行

アーティストにとって、NFTの発行は、個人の評判を高め、作品の現金化を実現するための最良の方法であることは間違いありません. 2021 年 3 月、アメリカのアーティスト、ビープルが制作したアートワーク「Everydays: The First 5,000 Days」がクリスティーズのオークション ハウスで 6,930 万ドルの高値で落札され、NFT 分野に新たなマイルストーンが設定されました。同年5月、アンディ・ウォーホルが1985年にProPaintソフトウェアで作成した5枚のデジタル写真が、クリスティーズによってNFT作品に変換され、アンディ・ウォーホル財団の許可を得てラックに置かれました。 4,500*6,000 ピクセルTiff 形式の写真が 5 枚、合計 337 万ドルで販売されました。 NFT とアートの組み合わせは、アート クリエイターに新たな富の機会を提供することがわかります。

しかし、現在市場に出回っているNFTプラットフォームを見ると、NFTを発行するための技術サービスを提供するプラットフォームは多くありません。私が経験したプラットフォームの中で、Planft を皆さんにお勧めしたいと思います。ワンクリック キャスティングと NFTの発行ができます. ミントできる NFTの種類には、芸術品、音楽/ビデオ、キャラクター、およびハッシュ NFT が含まれます. アーティストまたはクリエイターは、自分の作品をアップロードするだけでNFTで作成できます。ミントされた作品をマーケットで出品します。

あなたのアートが素晴らしい、または好評されている場合、NFT の分野で高値で購入されることは非常に一般的です。

 

3、NFT クラブを作成し、ファンを収益化する

Web2 の分野では、KOL やインターネットの著名人がファンにサービスを提供することが一般的であり、収益を上げるために有料のグループを作成することが一般的です。しかし、NFT の分野では、誰もが交流して活動するためにクラブに参加することを好みます. 典型的な BAYC クラブ、CryptoPunk クラブ、NFT 所有者のみが参加でき、ホワイトリストやエアドロップなどのクラブの特典を享受できます.

 

今年の 10 月、PlaNFT はクラブ作成コンテストを開催しました.すべての KOL は PlaNFT に来てオンチェーン クラブを作成し、クラブの ID カード NFT をファンに提供または販売できます.ファンは、合格後にのみクラブに参加できます. NFT検証. クラブ、クラブのリソースをお楽しみください.このニュースを聞いて、Onlyfans、YouTubeTwitter の多くの KOL が参加に駆けつけ、多くの KOL は 1 日に数千または数万の NFT を販売し、即座に数千万の利益を上げました。利益を上げる一方で、彼は自身の富裕層のオンチェーン クラブの構築にも成功しました。

 

 

4、NFTミステリーボックスの発行

POP MART が普及して以来、この 2 年間で NFT ブラインド ボックスのリリースは、NFT プロジェクト パーティーやスターがプレイヤーを引き付けるための重要な手段になりました。ワールドカップ期間中、フットボールのスーパースター、ロナウドは、スーパー スーパー レア (SSR)、スーパー レア (SR)、レア (R)、ノーマル (N) の 4 つのレアリティ レベルの 7 つのアニメーション像を含む、個人用の NFT シリーズ ブラインド ボックスをリリースしました。各 NFT 像は、ロナウドの人生における象徴的な瞬間を表しています。この NFT シリーズの現在の取引高は 156.5908 ETH で、約 177,811.97 米ドルです。

  • NFT ブラインド ボックスに熱心な有名人に加えて、ジェネラティブ アートの多くのクリエイターも NFT ブラインド ボックスをリリースするのが大好きです。 11 月にはジェネラティブ アートのクリエイターが AI 生成技術を使って PlaNFT でさまざまな NFT ブラインド ボックスをリリースしましたが、中には数分で売り切れたものもあり、数千万の巨額の利益がもたらされました。

 

するに

現時点で最も人気のあるトラックの 1 つとして、NFT は多くのアート クリエイターや KOL に注目されています.アートとの組み合わせは、クリエイターが生計を立てる方法を変えました.Proof of NFT 検証方法の出現は、従来の有料サブスクリプションを覆しました.モデルは、ファン エコノミーを Web3 にもたらします。 BAYC、Moonbirds、Doodles などの 100 倍の NFT の誕生により、NFT プレーヤーは金持ちになる別の可能性を認識しました。 NFTブームの進展により、今後この分野で活躍するクリエイターやKOLが増え、名声を得ると同時に巨大の利益を収穫できると考えられています。