PlaNFT-Ivy

是非フォローしてください~

トランプ大統領のNFT、PlaNFTにリリース2日で10倍upの絶好成績に驚き!

 

 

Trump NFT


12 月 15 日、元米国大統領のトランプ氏(ドナルド・トランプ) は、Polygon で最初の NFT シリーズ (Trump Digital Trading Card) を立ち上げました。当時の ETH は 1,300 ドルであったため、総発行部数は 45,000 枚、ミント価格は 99 ドルでした。価格計算では、約0.076ETHです。 PlaNFT のローンチから 2 日以内に、最低価格は 0.86ETH に急上昇し、10 倍の増加に成功しました!

 

2021年にNFT市場が普及して以来、あらゆる分野の著名人、投資代理店、有名ブランド、KOL、政治家などが、Web3の世界で個人/ビジネスのIPイメージを作り上げようと、この空間に集まってきました。 特に、ピザハット、コカコーラ、ナイキのNFTへの参入が、すべて完売したのを見て、これが富への新しい道であると確信するようになったでしょう。

12月14日、トランプ氏は自身のSNSで「重大発表」をするとジョークを飛ばし、ネットユーザーからは次期米大統領選への関与に新展開があるのではと推測された。 その翌日、トランプは自らのNFTを立ち上げた。

 

このNFTは、元アメリカ大統領を紹介するコレクターズカードのようなもので、その取引価値に加えて、トランプNFTを購入したコレクターは、トランプ氏とのビデオ通話、実際の面会、一緒にゴルフラウンド、マイアミでのディナー、シーレイク邸でのカクテルパーティなど、1000の賞品特典付きの「懸賞」に自動的に参加できます。ユーザーが一度に45枚のNFT、推定4455ドルで購入すると、トランプ氏とディナーへのチケットを手に入れることができます。

 

トランプNFTは、市場に出回っている多くのNFTと同様に、ミントの過程でレアリティがランダムに発生し、各カテゴリーで20枚以下という希少なものです。 チェーンによると、トランプNFTシリーズチームは、トランプ氏のサイン入りレアNFTを多数含む1000枚のNFTを自社の金庫アドレスでミントしたため、他のプレーヤーの手に渡ったレアNFTの数は非常に少ないとのことです。

 

有名人の効果と Fomo の感情に駆り立てられて、トランプ氏 NFT がミントされるのに 1 日しかかかりませんでした.45,000 個の NFT すべてがミントされ、プライマリー市場での総売上高は 44 億 5,500 万米ドルに達しました。その後、流通市場の最低価格は急騰し、わずか 2 日間で PlaNFT の最低価格は 0.86ETH に上昇し、当初のミント価格 0.076ETH と比較して 10 倍以上の上昇となりました。

 

PlaNFT は、革新によって駆動される web3 取引プラットフォームであり、マルチチェーン NFT ミント、取引、スワップ、ミステリーボックス、クラブ構築を統合し、Pioneer3 Innovation Labs Pte. Ltd. によって 2022 年に設立されました。 PlaNFT は、通常の web2 ユーザーを NFT の世界に接続する一連の web3 インフラストラクチャを作成しました. ユーザーは、ブラウザー拡張機能をインストールおよびダウンロードすることなく、NFT をシームレスに作成および取引できます.一方、NFT はチェーン上の ID 証明書として使用して、KOL のソーシャル クラブに参加し、web3 のソーシャル エクスペリエンスと探索を行うことができます。

 

PlaNFT の究極の使命は、何十億ものインターネット ユーザーを Web 3.0 時代に導くことです。Web 3.0 時代では、ユーザー データは個人が所有し、コンテンツ クリエイターに大きな利益をもたらします。

 

1週間を経て、トランプNFTのフロアプライスは、ピーク時の0.86ETHから79%ダウンとはいえ、今のところ0.18ETHまで戻しています。 しかし、元祖NFTの採掘業者には、まだまだ大きな利益の余地がある。

 

トランプNFTの登場された以来、ポリゴンチェーンの33万2千人以上のユーザーがNFTの取引やミントに参加し、取引量は1時間あたり平均1,000件以上と大幅に急増しました。 また、Cryptoslamのデータによると、PolygonチェーンにおけるNFT取引の総額は現在4億3000万ドルを超え、総取引件数は250万件を超えています。

 

今週のNFT好況によると、おそらく、トランプNFTは暗号資産の冬の壁を打ち破り、NFT市場を夏に戻すことができます。これは、強気市場が遠くないことを考えるでしょう!


PlaNFT:
website:www.planft.com

Twitter:@planft_web3/@planft_jp(日本語)